十種ヶ峰スキー場 2月6日 天候雲時々小雪 気温-1℃ 積雪25cm 新雪うっすら ゲレンデカリカリのハードパック 道路は現在積雪ありません。ノーマルタイヤでお越し頂けますが、今後降雪が予想されますので準備してお越しください(^^ゞ
2015.08.04 ジャンボリー
11822459_683477891797117_129202605390676618_n.jpg

うちのハウスにジャンボリーに参加中のグループがトマト狩り体験に来た。
通訳が足りずにてんやわんやに・・・・
日本の暑さを体感したようです。
IMG_20150707_11571530.jpg

すっかり放置してました。
フェイスブックの方がアップが簡単なのでそっちに上げるともうめんどくさくて・・・・・

やっとトマトの収穫始まります。
今から3か月休みなし・・・

IMG_20150628_14453305.jpg

ブルーベリーは只今最盛期。
先週DOWNHILL SERIES十種ヶ峰大会無事終了しました。
土曜日午前中の雨は予想外でしたが、その後は天候にも恵まれ大変盛り上がりました。

パトロール兼選手でしたので画像撮れませんでしたので、いろいろな方のを拝借。

ダウンヒルシリーズ1

ダウンヒルシリーズ2

ダウンヒルシリーズ3

初めてブレーキディスクが焼けて、タイヤのセンターノブが飛んだ。

楽しいレースでした。 成績はこちらに

皆さんお疲れ様でした。
5月9~10日に十種ヶ峰スキー場でDOWNHILL SERIES POWERD BY SRAM 2015 の開幕戦が行われます。

詳しくはこちら

天気が良ければ観戦も面白いと思いますよ。
