上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は娘の都合がつかず、サンダー、のまっちと野郎3人旅行。
この面子で行くとハードになる予感が・・・

金曜夜9時鹿野インター出発。
新雪の予報なんで板が多いのでエルグランドで行く。
各自2本ずつで6本。しかも極太の人が2人。

サンダーの綿密な計算で、1日目は新雪狙いで。白馬コルチナスキー場へ。
途中北陸道でアイスバーンだったみたいですが、自分は爆睡中で気づかず。
8時過ぎにコルチナ到着。

NCM_2319.jpg

予想外の晴れでテンション上がる。
しかも夜の新雪30㎝
先々週に1人でリサーチしたサンダーのガイドでファットスキー履いて第4リフト乗り場へ

NCM_2321.jpg

9時のリフト運転開始を待つ、太い板を履いた新雪マニアが大集合。
スキーもボードも上手そうな奴がいっぱい。

写真撮ってる暇なかったんで詳しくはこちらをどうぞ

今シーズン3本の指に入るコンディションだったらしい。
上部ゲレンデのほとんどが自己責任エリアになっており、滑れそうなツリーランエリアが山ほどあって、ここの地形を完璧に把握したら、めちゃくちゃ楽しいスキー場と思う。ピステの店長オススメなのもわかる。
まだ、地形が分からないので思いっきりスピード出せんけど、ツリーランは最高に楽しかった。
口に舞い上がった雪が入る。

NCM_2324.jpg

こんなとこからリフト乗り場に飛び出てきても怒られんって最高じゃん。

NCM_2331.jpg

上部で隣の乗鞍スキー場とつながっており昼からはそちらで、普通板で滑る。
乗鞍もイイね。

明日は八方ということで、本日の宿は八方ゴンドラ乗り場横の白馬センチュリーホテルに移動。
マジでゴンドラの隣でビビった。
部屋も広くて良かったよ。

晩飯はHTM白馬ハウスでステーキ食った。美味かった。
すぐ寝た・・・

明日は八方編
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/575-4326e2b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。