土曜は、山口あぶトマト生産振興大会。
何年かに1回生産者とJAなどのお偉いさんが集まってホテルでお食事する会です。
今回は湯田のホテル常盤。JAとお付き合いがあるようです。

NCM_2390.jpg

NCM_2388.jpg

ふぐうめぇ~
昨年のあぶトマトの優績表彰も同時に行われ、自分1位でした。2連覇です。3連覇目指します。
賞金1万円。


日曜は十種ヶ峰スキー場のダウンヒルコースオープンと山開き。
神事もあったようですが到着時にはもう終了してた・・・

オープンを記念して、タイム計測会をFOGバイクさん主催で開催。

NCM_2396.jpg

意外に参加者多数。九州から兵庫、アメリカ海兵隊まで。

NCM_2395.jpg

1回走るとこの状態・・・・
先日の雪が解けて、シングルトラック部分がグチョグチョ。
ここまでスリッピーだったのは初めて。
昼くらいにはかなり乾いてきたけど、今度は体力が・・・

NCM_2402.jpg

弟が普通に外人としゃべってた。アメリカ毎年行くだけあるな。

NCM_2410.jpg

今回はタイム計測して小数点以下のコンマ何秒の部分が00に近い人が勝ちというルールーで、
運のみで優勝しました。

NCM_2416.jpg

商品で金のハンドルもらいました。
ひゃっほー

2日続けて絶好調。

ですが・・・

NCM_2401.jpg

コケた時、ハンドルで腹うってへそから血が・・・


NCM_2370.jpg

なんだ馬鹿野郎。



Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/578-f54492a5
