2014.03.30 来季の板
高速前にバーストからの

attachment00.jpg

交換

attachment02.jpg

からのピステ

NCM_2422.jpg

からの買い物。

7シーズン使ったK2 moto scompがもうピステでチューン無理レベルになったんで、来季の普通板を決めてきた。
昨年の試乗会の時の感触と店長サンダーのススメもあり、フィッシャーRC4 WC SC PRO RACETRACK に決定。

img_1.jpg

のまっちより画像拝借。
デザインは旧モデルの方が好きですが、ハデで好きです。
試乗した時はキレるけど、ちょっと前のフィッシャーのようなキレすぎもなく体の下に帰ってくる感じも気に入っております。

太板はとりあえず掘り出し物を店長に頼んでおります。
ロシが気になります。
来年もコルチナ行かんといけんね。

NCM_2424.jpg

現在のトマトの様子。
とりあえず12000粒撒き終えて、天候もそれなりで順調。
台木の品種を変えたせいか、若干の低温管理のせいか、生育は遅れ気味。
まあボチボチいきますか。




Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/580-0061bc50
