2014.04.06 マダニ
NCM_2429.jpg

桃さまののどをなでるとイボのようなものが・・・
よく見ると今流行りのマダニのようなものが・・・
ネットで調べると酢を含ましたティッシュで押さえると取れると言う事でやってみた。

NCM_2435.jpg

あら不思議。簡単に取れた。
大体の困ったことはネット解決する。



NCM_2431.jpg

最近は除草剤日和が続いたと思ったら雪降って半袖つなぎから真冬装備に逆戻り。
今時期は天気悪いとすることなくなる。
でも、たまに晴れたりするとすぐ育苗ハウス開けないといけないので、待機するしかないので、
猫と遊ぶか、昼寝をする。

NCM_2437.jpg

ベットの取り合いが激しい。



NCM_2432.jpg

徳佐建材さま、ダンプレンタルありがとうございました。
大変助かりました。


Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/581-8e12d8e1
