2014.04.19 幼虫
接ぎ木の合間に植えつけの準備をする今が、体力的(筋力的)には一番きつい。
特にきついのが竹のチップをハウス全面に敷き詰める作業。
普通は手間のかからない黒いビニールを敷くのが一般的。
どうでも良いところは手を抜きますが、土に関するとこは手をかけます。

NCM_2494.jpg

2年寝かした竹チップのカブトの幼虫ハンパね~
誰か要る?



リサイズ1
落とされてますな~

リサイズ2

インターハイの時プロが撮った写真。
ビブは記念でもらえる。
スタートハウスの中でメーカーの各サービスマンが板を履かしてくれるらしいよ。
解放値も上げられてたね。板外れる男子多かったからね。



NCM_2490.jpg

カブトの幼虫くれよ~
だめよ~だめだめよ~
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/586-960daa48
