2014.05.06 痛いぜぇ~
GW最終日に唯一の半休。
十種ヶ峰スキー場で、カタさん主催のBBQ走行会に参加。

NCM_2574.jpg

肉1パック丸ごと焼きだぜぇ~ ワイルドだろ~
コンロはコールマンだぜぇ~ 高いぜぇ~

超ドライ路面で快適に走ってたんですが、最後にひろっちの提案でコース終盤から全員で一斉に競争することになり、テンション上がりずぎて、

NCM_2577.jpg

膝強打・・・
傷はええけど夜になってかなり腫れてきてヤバい・・・
てらっぴも前転して脳震盪&記憶喪失&ハイテンション。
今回は犠牲者が多いね~

明日からトマト植えるんで屈伸できんとちょっとねぇ~

NCM_2569.jpg

気合でいくぜぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/589-c3eaac2f
