2014.05.30 フーディニ
NCM_2664.jpg

朝、農薬撒いてからの

NCM_2672.jpg

ピステでフーディニのパーカー買った。普段着用。
色が気に入った。実際はくすんだ水色で上の農薬に近い色。ちなみに農薬はコサイドボルドー銅剤でエコファーマーの成分カウントは無しです。
処分品ではなかったけど、安くしてもらった。
今日はイチポンさんと石田君しかいなかった。
俺のあまりの日焼けぶりにビビってた。最近2度見されることが多い・・・
二人とも板はフィッシャーがお勧めじゃった。イチポンさんはロシの来季モデルの俺が欲しかった板をもう使ってた。現物見たけどカッコいいよ。フィッシャーが軽快系で、ロシは安定系らしい。
フィッシャーでいこう。


NCM_2666.jpg

NCM_2667.jpg

ハワイアンパンケーキ食べて、クリスピードーナツに並んでみた。


Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/596-a03c63bc
