2014.06.15 生育状況
なかなか晴れんね~
やばいね~花が飛ぶね・・・

NCM_2690.jpg

現在はこれよりちょっと成長してる。
この画像の樹はちょっと生育が強めなんで、手で持ってる脇芽を取って、

NCM_2691.jpg

こんな感じにする。
これが4000本くらいあるんで、かなりの強制スクワットになる。
でも、この作業が一番楽しい。
この作業が今年の収益をかなり左右する。各自こだわりの部分です。




先週、ひろっちと弟と十種ヶ峰走って、各ポイントのラインを確認。
2人はかなり体にダメージくらってたけどね。イイ感じで練習になった。
後はぶっつけ本番で行くかも。

NCM_2710.jpg

Tカーが出来たんでワークス並の体制になった。
コーナーはTカーの方がええかも。
浜ちゃんドロドロにしてごめんなさい。綺麗にしてゴールドハンドルにしたんでゆるして。

NCM_2729.jpg

AZのチェーンクリーナとオイル激安な割にはええよ。

NCM_2731.jpg

大会の軽トラ用のキャリアも作った。


NCM_2724.jpg

このお方はほぼ1日中こんな感じ。やるな。





Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/599-7db7b545
