スラム ダウンヒルシリーズ #1 終わりました。

天候は予報どうりの雨。
泥んこレースでしたが、おかげで安全にコケることが出来ました。

結果はDNF 要するにスタートしたけどゴールできずです・・・・ 俺らしいかも。
試走3回目は結構イイ感じで調子はまあまあだったんですが、キャンバーの激斜に勢いよく出たら、フロントは上に上がったけどリヤが上がらずそのまま下のコースまで落ちてコース復帰あきらめました。

リザルトはこちら。動画でのまっちがホットドック食べてます。イイね

同じクラスの優勝はかたさんでした。試走の時から乗れてました。
おめでとうございます! 詳しくはかたさんブログで。

土曜日のレースではひろっちがなかなかの好タイムでしたが、激戦区のオーバー40クラスで、惜しくも4位でした。
詳しくはのまっちブログで。

NCM_2876.jpg
NCM_2841.jpg
NCM_2840.jpg
NCM_2839.jpg

スタッフ、ボランティアの方お疲れ様でした。
今度は走るだけの大会出てみたいね~

10月まではトマト農家に専念します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/606-52d4ecb6
