大会前の水曜日のNEWセクションでの前転時に90%肋骨折れた感触あったんですが、確定するとビビりなんで走れなくなるんで、大会終わって病院行こうと思ったら台風準備でバタバタで今日やっと行った。
いつもは市内の中村整形ですが、今忙しいんであそこまで行くと半日仕事なんで、地元の藤原医院に恐る恐る行く。
意外に綺麗な病院で安心。早速レントゲン室へ。

骨折通は撮影後の看護師の様子で骨折してるかどうか判断します。
今回は撮影後にPC見て確認してから急に優しくなったんで、骨折を確信しました。
自分も確認すると、左の第7肋骨が綺麗に折れてました。しかも若干ずれてる。
ヒビかもと思ってたんで意外でした。

rokkotu.gif

まだ医院長と仲良くなってないんで画像撮るタイミングを失いました。

ここでも骨折通は痛み止めの薬は要りませんと、かっこよく言います。

NCM_2891.jpg

固定用のコルセットはアンダーアーマーにしてもらいました。
やっぱり良いですね。
もう治った気がします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/608-d2226a4d
