2014.07.16 オメガ 77
明日よりおばちゃん呼んで収穫開始します。
肋骨の回復は順調でトマトの作業はほぼ問題なしです。
只、先日年に数回あるかないかのしゃっくりに襲われ、地獄を味わいました。
ヒック・・アウゥゥゥ・・・・って感じでパニック状態。
しかもなかなか止まらず、止まったと見せかけて再発・・・ お仕置きです。


NCM_2910.jpg

当分乗れないんでフロントフォークオイルを交換するついでにばらしてみた。
オープンバスなんで構造は簡単。

NCM_2912.jpg

オイルを少し硬くして10番にした。
モトレックスのフォークオイル入れ物が使いやすい。

NCM_2913.jpg

かなり汚れてた。オイル量も10cc増やして若干油面を上げた。

NCM_2911.jpg

組みつけの時に塗るグリースを迷ったけどオメガの77にした。
赤のラメでカッコいいです。見えんけど・・・
安くてイイです。

バラすとKOWAの作りの良さが良く分かる。特殊工具も要らないし、オイルシールやダストシールが付く部分がボトムケースから外れるなど、メンテナンス性もよく考えてあると思う。
次につけるフォークもKOWA が良いなと思った。

NCM_2903.jpg

amazonn猫

のまっちメンテナンススタンド役立ちました。m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/609-f32963ea
