2014.07.18 鳥VS俺
NCM_2926.jpg

ブルーベリーが収穫中ですが、今年初めてヒヨドリに見つかりまして、今まではほぼ全部食われてました・・・

NCM_2927.jpg

防鳥ネットを張る、隙間から入る食べる、ネットを張る、隙間から入るを約1か月繰り返し、やっと勝利した感じです。
全くしつこいです。


今日病院でブログ用に撮影してもらいました。

NCM_2925.jpg

クリップが入ってた訳ではなく、その辺の目印です。
(かみさんはマジでクリップが発見されたと思ってた。)

その上の辺も怪しいですけどね。
撮影にはかなり協力的でした。こっちの方が良いかもといろいろ出してくれました。

JA共済のアドバイザーが5日は通院してくださいと言うアドバイスをくれたので、真面目に通院します。


NCM_2920.jpg

収穫運搬専用車両発進します。

NCM_2919.jpg

どきなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/610-c39db880
