2014.07.25 かかし
かかし祭りの季節。
毎年めんどくさがってますが気づくとトマト部会の代表になってたりします。

NCM_2929.jpg

顔入れと王冠を担当。

NCM_2940.jpg

NCM_2939.jpg

NCM_2935.jpg

NCM_2936.jpg

今年はあんまりシュールなのは無いね。


昨日ひろっちがお見舞い持って来てくれた。

NCM_2930.jpg

萩の有名店のケーキらしくて、かみさんと娘のテンションがMAXキャッホーでした。
せっかくじゃからブルーベリー狩りしていけばよかったね。全く思いつかんかった・・・

NCM_2928.jpg

ありがとう!

NCM_2821.jpg

ひろっちがCR80売りに出してます。
8万円、お買い得。
エンジン一発始動。
80ってこんなにパワーあったっけ?全開にするのが怖い・・・
ハウスの見回り用にするか。

Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/611-7c8bcced
