2014.08.16 品種紹介3
NCM_3012.jpg

全農の一押し品種のミニトマト アンジェレ じゃったかな?
農協に来た試験用の苗がなぜか家に・・・ミニトマト農家じゃないのに・・・
玉つきも良く裂果もなく収量は多いと思う。味もまあまあ良い。ただ空洞果みたいな感じになる。
今日サンダーが持って帰ったのはコレ。

NCM_3014.jpg

高級マスクメロン。品種はパンナかな。
最近メロン作る人が増えたんでもらった苗です。
パートさんのお中元用に作ってます。
トマト作るよりは楽勝。

Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/615-abae3297
