2014.08.20 品種紹介4
NCM_3015.jpg

NCM_3016.jpg

NCM_3017.jpg

自家用のミニトマト3兄弟。
イタリア品種のミニで黄色はかなり甘いです。紫は珍しいです。完熟するとブドウぽい。赤は普通です。
外国品種は大体くそまずいですが、これはおいしいです。
作りやすいけど、裂果しやすいのと斑点病に耐病性が無いなど多少素人には難しいかも。

NCM_3020.jpg

キュウリ。家にカッパ並にキュウリ好きの女がいるので、ハウスで本気で作ってます。

NCM_2996.jpg

トマトの値段が上がってきたよ。 いざ出陣。
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/616-47afe233
