2014.09.23 ベコカップ
ベコカップがあるので前回大会以来にヶ峰で自転車乗った。

簡単に言うと仲間内でのタイム計測会です。

最速タイムはこの人。

NCM_3112.jpg

とてもイイ人てっちゃん。
2分19秒だって。速すぎ。

俺、久々で流して2分46秒・・・相当詰めれそうじゃけど、攻めても詰まらんのよね。多分。
ただ、フロントフォークオイル固くして大正解。ドロップで底付きしなくなって安心。その後の反り返ったテーブル飛びきろうとして着地で転倒パンクしたけど・・・・

NCM_3116.jpg

この自転車のフレーム自作です。溶接はプロにお願いしたようですが、カッコいいです。
カラーも渋い。素敵です。

十種ヶ峰スキー場MTBコース現在ものすごく走りやすいです。
激斜も走りやすいけどスピード上がってちょっと怖い。
是非走ってみて。
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/620-6ac947a2
