2014.10.16 終盤戦
今朝ハウス内最低気温2.7℃じゃった。
早起きの人の話では薄っすら霜が降りたらしい。

今年は前半戦がイマイチじゃったんでもう少し後半引っ張りたい。
トマトの出来はかなりイイ感じ。

NCM_3174.jpg

同業者ならわかると思うけど、この時期にこれだけ青々保つのは結構難しいのよ。
特に今年の天候は苦労させられたけど、その分面白くもあった。
来年は湿度と炭酸ガス濃度のデータを取りたい。農林事務所に頼むかな。

今の値段のまま11月後半まで採れれば昨年にかなり追いつけると思うが、強烈な霜が降りれば終了です。

NCM_3177.jpg

NCM_3183.jpg

最近は暖かいとこに寝てるな。

久しぶりのトマトネタでした。

Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/624-74b9e89c
