2014.10.24 メタル
NCM_3204.jpg

人間贅沢なもんで、最初はめちゃくちゃ効くと思ってたブレーキも段々普通に・・・
ヤフオクで安かったんでメタルパッドに変えてみた。
メーカーとかよくわからんけど台湾製かな。

まだコースは走ってないけど効きそうな気配はある。
ローターが減らんとええけど。昔バイクでロッキードのメタルでローターが激減りしたような・・・




こんな感じに走る予定。
ジャージがカッコいい。

NCM_3214.jpg

右手骨折3週間目。かなり回復。ナデナデも可能に。
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/626-9e0e4e20
