2014.11.03 祝新築
随分前の話ですが、トマトの師匠が家を新築されました。
自分より10年早い就農で元、大企業の研究室勤務の大変頭の良い人です。
こういう人のことを頭が良い人と言うんだなと、何回も思った。

NCM_1414.jpg

かなりでかい。薪ストーブ付。
広大な土地を利用して、この隣に太陽光発電パネルが設置してあり、ローン0円ハウスを狙ってるらしいです。
そのパネルを自分で設置するために、電気工事士の資格を取ったという所に凡人との違いを感じる。
収益の実証試験の結果が気になります。
イイですね新築。




ネットで見つけた家ですが、
img_works325_1.jpg

この家カッコいいね。斜面を利用した感じ好きです。
こんな感じで、田舎に似合わない感じがイイですね。


NCM_3230.jpg

先日、かなり冷えたね。 ハウス内-1℃
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/627-9b743c56
