昨日、十種ヶ峰スキー場のリフトの椅子を取り付けました。
これやるとスキーシーズンが来たな~と思います。

NCM_3244.jpg

半分終了。


NCM_3246.jpg

リフト主任とスクール校長、余裕があるね。

NCM_3249.jpg

全部つけたら、椅子に土嚢を載せて満員乗車状態にしてブレーキテスト。
今年も安全第一です。


日曜日にMTB乗ったらリヤのスイングアームのガタがひどくなったんでバラしてみたら、

NCM_3252.jpg

スイングアームの下側の一番メインのボルトのフレーム側の受けが穴が広がっていた。
正直結構重傷で焦る・・・
とりあえずストックのシャフトを径が合うとこで切断してボルトナットの自作プーラーで無理やりはめ込んでカラーにしてみた。

でも構造上これは無理があると思う。フレームに段差付けるんじゃなくて、貫通にしてカラー入れるようにしたらイイんじゃないかね。

大会コースも徐々に出来てますよ。

NCM_3239.jpg

寝ます。



Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/628-3ea5d35b
