来ました。久しぶりの自分用の板。

NCM_3302.jpg

FISCHER RC4 W.C. SC RACETRACK 165㎝
初めて実物見たけど、小回り用トップモデルだけあって高級感半端ない。
黒に蛍光イエロー最近好きなカラー。レーシングでよろしい。

NCM_3305.jpg

ビンは間違いなくロシよりカッコいい。

NCM_3301.jpg

一緒にチューンに出してた板も帰ってきたけど、4本も出していたとは・・・・・



NCM_3298.jpg

現在トマトは葉っぱを落としてストリップ状態にしております。
霜が多い年は逆効果もあるけど、多少色づきが早くなるかも。
トマトの出荷は12月に1回選果場回すことになったんで残すところあと2回の出荷。
その後も出荷できれば個選で箱詰め対応するかも。

12月5日以降片付け作業に入るんで応援頼むかもです。

NCM_3297.jpg
ニャンモナイト

サンダーいつでも滑りに行けるで。
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/633-7fd836ff
