2015.01.29 大山
25~27日に大山で開催された西日本アルペンスキー選手権大会のお手伝いに行ってきました。
中国各県の県連の派遣人数があり、暇人が呼ばれました。今年は十種ヶ峰に雪が無く断る理由もなくタダで泊まれるので二つ返事で参加です。

1日目はネット張ったりして後は自由に滑ってました。雪はあるけど気温が・・・・

お泊りは県連競技部の常宿川床屋

NCM_3487.jpg
実はいつも娘を迎えに行ってるだけで泊まるのは初めて。

2日目はチャンピオンでGS。

NCM_3489.jpg

スタート地点で気温6℃雪温1℃とかなりの高さ。コンディション的には最悪です。
1本目は曇りじゃったけど2本目は大雨。
パンツまで濡れて意気消沈で宿に戻り近所の豪円湯院に。

NCM_3498.jpg
新しいので大変綺麗。お湯の感じは湯田温泉みたいな感じ。オススメします。


2日目はSL

NCM_3504.jpg

1本目は大山特有の濃いガス。
バーンが柔らかすぎて掘れまくり・・・・

2本目は奇跡の晴れ。

NCM_3506.jpg
気温も下がって来て硫安が効いたのもあって多少固めになったかな・・・
今回は自衛隊の方もお手伝いに来られてました。

NCM_3491.jpg
この画像のオージーの女子がめちゃ速かった。
FISポイントの為に出場みたいですが、ポイントの計算かなり複雑・・・
話を聞いてもイマイチ理解できず・・・

山口県連の皆さんお疲れ様でした。お世話になりました。

帰った直後から雪だったみたい・・・・・
青色申告頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/639-27d39d62
