土曜日の朝からの降雪で2月1日(日曜)より今シーズン2日目のリフト営業開始。

NCM_3517.jpg
天候晴れ時々曇り、気温低め、積雪は25㎝~30㎝位ですが2日くらい前に降って固まった下地があり板を踏んでも大丈夫だったのと雪も軽かったので滑りやすかった。壁も意外に滑れた。

NCM_3519.jpg
意外にも大勢のお客様にご来場頂き、そりゲレンデは結構な賑わいでした。

翌日月曜日も営業しましたが、積雪不足で火曜日よりまたまたお休みです・・・・
月曜日に雪が少ないとこに駐車場を除雪した雪を入れたので明日からの降雪に期待。


NCM_3523.jpg
久しぶりに益田のまるいちラーメン食べた。
夜はいつ行っても閉まってるのでお昼に行ったら意外に空いてた。
スープが無くなると終了なんで夜は早い方が良いらしいけど、18時開店です。
相変わらず美味かった。ド豚骨ラーメンがオススメです。チャーハン、餃子も美味い。

NCM_3513.jpg
ももちゃんにも柔らかいエサをあげたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/641-a7c425b1
