パウダー系の続き。

NCM_3617.jpg
店長が一押しするdpsのワイラー99ハイブリッド ちなみにサンダーのTLTでの使用板もこれ。 2大巨匠が押すだけあって確かにこれが今回試乗したパウダー系の板では一番良かった。普通のデモオールラウンドの板のように整地が滑れる。荒れてるとこっちの方が楽かも。是非試乗してみてください。
サンダーはしつこくベクターを試乗してる。本気じゃね。でもdpsと被るんじゃない。

NCM_3615.jpg
dpsとアルマダ dpsワイラー112はセンターが若干太いので新雪ではこちらが良いのかな。でもそれを言うとロータスとかもあるし、操作性では99の方が自分は好き。それに若干固いのかな?なんかはじかれる。整地の気持ちよさではオレンジの99かな。
アルマダはサンダー試乗ですが安いdpsって感じらしい。辛口・・・

NCM_3618.jpg
ライン ロシのデモ系オールラウンド ラインは去年のデザインが好きで興味あったけどサービスマンにdpsぽい奴をお願いしたけど、これは今自分が履いてるAKランチャーを張を強くしたような感じであまり新しさは感じなかった。普通。
ロシのオールラウンドはサンダー試乗、荒れたバーンも楽らしい。ちょっと回りすぎらしい。172㎝

NCM_3620.jpg
k2名前わからず・・・センター90くらいじゃったかな?形状はdpsに似てます。期待してなかったんですがなんとこれがdpsにかなり近い乗り味。コストパフォーマンスはかなり高いんじゃないでしょうか。買って損はないと思います。今回№2.
センターがもう少し太いのもあるんですが、時間切れで試乗できず残念。買うならもう1サイズ上ですね。たぶん。

パウダー系は以上で終わり。ロシのソウル7を試乗したかったのですが、なかったのが残念。買うならロシ、dps、K2かな。dps良いな~高いけど・・・


少しだけ試乗した普通の板はまた続きで。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/654-c6cb8a94
