普通の板よく考えたらほとんど乗ってなかった。

NCM_3619.jpg
ブリザードとフィッシャー  ブリザードの基礎系の板。カッコいい、普通に良いです。デザインが好みであれば買いでしょう。ちょっと前までよくトップシートが剥がれてたみたいですけど見た目は大丈夫そう。フィッシャーのプログレッサーはサンダー試乗。かなり良いらしい。キレキレが好きな人はフィッシャー良いと思う。

NCM_3613.jpg
ロシのSL板とヘッド ロシの競技用SL板は安定してます。どっしりした感じですが、踏み込めば走ります。フィッシャーの軽快感とはちょっと違う。ビンディングもロッカーみたいになってかっこ良くなってた。解放値9でしたがそこまで脱ぎ履きは固くなかった。
ヘッドはサンダー試乗。ええよ~って。買って間違いはない。

以上。1日ではこれが限界。サンダーと2人なんで結構ハイスピードで試乗したけど時間が足りん。2日いるね。
今回はゲレンデコンディションが非常に良く、人も少なかったのでかなり楽しい試乗が出来ました。
特にGS板は面白かった。たまにGS板のると良い練習になりますね。今まで板のおかげで曲がれてたのが良く分かった。
ピステオススメのdpsですけど、勧める理由は良く分かった。どこが始めたのかは知らないけど、あの形状は間違いないね。でも板のおかげで楽しそうな感じ。まああのジャンルはそれで良いかな。
最近売られてる板でそんなにおかしい板は無いと思うので、あとは好みと慣れの問題と思う。デザインが気に入れば良いんじゃないでしょうか。

来年はパウダー板欲しいな。

 NCM_3632.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turukameotafuku.blog48.fc2.com/tb.php/655-00881783
